メリットばかりではなく、リスクもきちんと説明してくれました。(福岡・セレクト(胸・腹)1回目)

私は、胸毛もあるし腹の毛もあって、毎日かれこれ20年ぐらい自己処理で済ませていました。
若い内は肌も強かったのか、剃刀負けや皮膚炎にもならず手入れは大変でしたが、剃ればつるつるの肌になってくれましたので、面倒くさいけどその都度対応してました。
 
しかし、年齢も重ねて来ると老化現象なのか知りませんが、肌が弱くなり剃ると剃刀負けや炎症が所々起きるようになってきました。
もはや剃っても綺麗な肌にはならず、毛が生えっぱなしというのもカッコ悪いのでどうしようかな~と思ってた時にネットでここを見つけました。
 
重い腰を上げてメールで無料カウンセリングの予約を取り、実際に行ってみると、脱毛について1からわかりやすく説明をしてくださり、頭の悪い私でも脱毛について理解できました。メリットばかりではなく、リスクもきちんと説明してくれました。
また金額についてのお得なセットメニューがあるのも好印象でした。
 
初めは、胸、お腹、背中を脱毛しようと思ってましたが、セットメニューで、同じくらいの値段であと2つ部位を増やせる事を教えていただき、今回は頬とアゴ下を追加部位でお願いしました。
仕事との時間の問題がありましたので、第一回目は胸と腹をしてもらいました。
 
カウンセリングの時に痛みについてもお話がありましたが、毛の多い所はマジ痛かったですが、なんとか耐えれる痛さなので涙目になりながら頑張りました(笑)担当していただいた先生も優しい方で会話で私を何回も励ましてくださいました(笑)
2回目は8週間後ですが次までに、どのくらい毛が減っているのか楽しみです。
 
*写真撮影タイミング:施術後翌昼ぐらい。
*撮影部位:胸と腹
 
胸・腹脱毛1回目
 
 

Dさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
この度はアールズクリニックをお選び頂き誠にありがとうございました!
患者様と一緒に脱毛を頑張っていければと思います!!
 
今回ですとおへそ周りなどが痛かったのかなと思いますが、お髭はもう少し痛いかと思いますので、無理はせずに頑張って頂ければと思います!
それでは次回のご来院をお待ちしております!!
 
 
初めての医療レーザー脱毛は不安がいっぱい!
悩む前に専門家に相談してみませんか?

BDさん【セレクト(ほほ・あご下・胸・腹・背中)】 のその他のモニターブログ一覧

2016.06.29

BDさんセレクト3回目

次回4回目までに、どのような変化が起こるかすごく楽しみです(セレクト3回目)

前回照射してから約8週間以上が経ち、本日3回目の照射に伺いました。    今回は、仕事のスケジュールとレーザー照射予約のタイミングが中々合わずに、かなり月日が経っての施術でしたので、前回までの痛みをす...

2016.02.15

次回3回目までに、どのような変化が起こるかすごく楽しみです(セレクト2回目)

前回照射してから約8週間が経ち、本日2回目の照射に伺いました。 現在、毛の方はといいますと、頬、アゴ周りの顔の部分は、明らかに施術前より毛が無くなっているのが、ビジュアル的にも感覚的にも実感する事ができました。 朝の髭剃...

2015.12.11

ヒゲ脱毛

処方されたクスリを夜風呂の後に塗って寝たら次に日の朝には赤みは綺麗に引いていました。(福岡・セレクト(頬・アゴ下・背中)1回目)

前回は、胸とお腹を施術していただきましたが、時間の関係上「頬、アゴ下、背中」がまだでしたので、今回残りのこれらを施術してもらいました。 前回の施術の時に「次回の顔は痛いですよ」とお聞きしていたので、テスト照射を顎にいたし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる