4回目は新しい機械にまた挑戦し、どれくらい髭が抜けるのか楽しみです(ヒゲ全体4回目)

【3回目と比べて痛みはどうだったか?】
前より照射レベルを上げたので、結構痛かったです。
新しい機械はやっぱり早く終わるので、便利ですね。当てる回数も少なくなったので、ストレスなく終わりました。
相変わらず冷却ガスが肌に当たるのは慣れませんけどね。
今回は女性の方が照射して頂いたのですが、容赦なく進行してくれたのである意味助かりました。
 
【脱毛の効果】
相変わらず抜けるまで時間が掛かるそうなので、今はわかりませんが、
前回はしっかりと脱毛の効果を感じれました。
 
【3回目の施術後のお肌の様子】
肌トラブルは今回ありました。
薬を塗るのを忘れたいたので、ニキビみたいなブツブツが少し出てしまいました。
前回は化粧水と乳液を少し塗っていたら肌トラブルは一切ありませんでしたので、今後気を付けます。
 
【全体的な感想】
4回目は新しい機械にまた挑戦し、どれくらい髭が抜けるのか楽しみです。
前回は思っていたより抜けたので満足しています。
照射してくれた方が女性だったので少し不安でしたが、もみあげなど、照射する際しっかりとガードしてくれたり、対応が1つ1つ丁寧で嬉しかったです。
今度行く際は、またお願いしたいです。
 
終わった際に、マスクと塗り薬を置いて頂いたのは対応として助かりました。
男性ではないので、やはり照射が終わった後はすぐ出て行ってくれる方が私は安心します。
 
image2
 
image1
 
 

高山さんが挑戦中!


 
メンズリゼクリニックより
 
本日も脱毛お疲れ様でした。肌トラブルに関しまして、お肌の調子はいかがでしょうか?
ご様子を見て頂き、症状が改善されない場合は、お早めに当院までご相談下さいませ。
 
次回で遂に5回目で最後になりますのね。。
最後もしっかり効果が出るように尽力させて頂きます!
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

高山 大志さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.08.27

高山大志ヒゲ5回目②

今後もツルツルになるまで通おうと思っています。(ヒゲ全体5回目)

【4回目と比べて痛みはどうだったか?】 4回目は今までで一番照射レベルが強い状態でやったのでかなり痛かったです。 ただ、以前もレベルを上げて照射した結果、しっかりと脱毛を感じれたので、最初からもう少しレベルを上げておいて...

2016.02.29

FullSizeRender

照射の方は男性の方が相変わらず担当してくださったので、安心して脱毛できました。(ヒゲ全体3回目)

【2回目と比べて痛みはどうだったか?】 痛みは変わりません…。相変わらず痛いです。 しかし、3回目はですね、前と機械がまったく異なる物を初めて使用ました。 照射範囲が前の機械の2倍広い物を使用したので、時間も...

2015.11.21

image1

脱毛の効果は左頬と鼻下が明らかに減りました。(大阪・ヒゲ全体2回目)

【1回目と比べて痛みはどうだったか?】   1回目と比べるとかなり痛みはマシでした。1度体験していたので、相変わらず怖かったですが1~3回照射すると痛みを思い出し慣れました。 前回あれだけ麻酔をすると言っていた...

2015.08.18

image2

エステ・サロン・医療脱毛など色々検索していた際に、体験談なども詳しく書いており、内容もわかりやすかったので選びました。(大阪・ヒゲ全体1回目)

【脱毛をしようとしたきっかけ】 今回脱毛が初めてなんですが、脱毛しようと思ったきっかけは肌荒れです。私はヒゲを剃ると肌荒れがしやすい体質で、剃った後に1~2時間ほど置くと赤みが出るようになり、たまに赤いプツプツなども出た...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる