レーザー照射の、際「ハイ、ハイ」と声を掛けてもらい打つタイミングがわかってよかった(ヒゲ全体1回目)

写真は施術の翌日の状態です。
 
・メンズリゼクリニックに決めた理由
友人が通院していたためその紹介です。
 
・施術における痛み
最初だったのでどのくらいの痛みかと思い麻酔などは使わずチャレンジしてみましたが、思っていた以上に痛かったです。
感覚的には直径1cmの円くらいの範囲の毛を抜かれてる感じです。あと、こげてるような匂いもしました。
ネットで見ていた通り鼻下や顎は当然痛かったですが、モミアゲ周辺も毛が多いせいか痛みました。施術直後も少しヒリヒリした感覚が1時間ほど残りました。
我慢すれば耐えれますが次回に麻酔を利用しようか迷っています。
 
・医師、看護師の対応
レーザー照射の、際「ハイ、ハイ」と声を掛けてもらい打つタイミングがわかってよかった。
痛みの少ない所からやってもらったので痛い所までに心の準備ができた。
肌が、少し荒れてるらしく帰りにマスクをもらえて安心して帰れました。
おわりに軟膏を塗ってもらい寝る前にも塗りましたが翌日も特に肌が荒れたり赤みもでずよかったです。
 
・良かった点、悪かった点
ホームページが見やすかった。
施術後、次回まで2ヵ月あり予約が取れない。施術後に次の予約が出来ると嬉しいです。
Twitterで紹介キャンペーンを広告してましたが、名古屋栄院ではやっていなかった。
 
森下 正規様スタッフ写真
 
森下正規さん部位写真
 
 

森下さんが挑戦中!


 
メンズリゼクリニックより
 
ヒゲ全体のご施術お疲れ様でした(^^)
ヒゲ全体に関しましては痛みが強い部位なので大変だったのではないかなと思います^^;
次回耐えれなさそうな場合は是非麻酔をご利用頂ければと思います!
個人差もありますがだいぶ楽になるかと思います!!
 
また、今回ご指摘頂いているご予約に関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
こちらに関しましては当院が不定休を頂いている関係上、現在はご対応が出来かねております。
今後、無休でのご対応が可能になった際には是非検討させて頂きたいと思いますm(__)m
 
紹介キャンペーンにつきましてはご対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
今後、不定期に紹介キャンペーンを行わせて頂く予定となっておりますので、その際には是非ご利用頂ければと思います。
それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております。
 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

森下 正規さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.08

DSC_0013

ヒゲが生え替わってからは少し薄くなってきた気がします(ヒゲ3回目)

ヒゲ全体3回目照射。  写真は3日後の状態です。  照射してからは肌荒れしそうなので、まだ髭剃りはしてません。  (今はマスクして外出してます)    ・2回目照射後、全...

2016.11.15

森下正規さんヒゲ全体2回目①

鼻下などの痛みが強い所では掛け声やスピードをゆっくりやってもらえて助かりました(ヒゲ全体2回目)

ヒゲ全体の2回目の照射。  ・1回目からの感想。  3日後以降、特に荒れる事もなくよかったです。  照射後からヒゲソリが変な感覚でした、剃りにくくヒリヒリしました。肌が弱ってるせい?&nbs...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる