メンズリゼにしようと思ったのは、いろんなサイトの口コミが良かった!と言うのが率直な理由(ヒゲ全体1回目)

人生で初めての脱毛!!(髭全体コース1回目) 
 
~メンズリゼにした理由~ 
 
まずメンズリゼにしようと思ったのは、いろんなサイトの口コミが良かった!と言うのが率直な理由。 
あと、同じように受けてるモニターさんの声がサイトで見れて効果の実感を書いていたからです! 
 
~スタッフさんの対応~ 
 
スタッフさんの対応は良いと思います(^o^) 
カウンセリングでの説明も細かいところから丁寧にしてくれます。脱毛後のケアとか注意事項など。 
 
また、自分はアトピー肌なので、それについてもしっかりと説明をしてくださったので安心して施術に入ることができました! 
また、本日はカウンセリングだけの予定だったのですが急遽キャンセルが入ってそのまま施術できたのはラッキーでした。笑 
 
~施術中の感想~ 
 
施術時はやはり痛い。鼻下、口下、あご下特に痛くは思わず体が動きました笑 
多分この部位はやられてる方共通かな?笑 
 
今回は1回目だったのということもありなおさらでした。 
しかも、麻酔も何もしてなかったので… 
次回は麻酔しようか真剣に迷いどころですね… 
 
あと、施術後に顔が赤くなってしまい、マスクを頼もうと思ってましたが、言う前に持ってきてくれて嬉しかったです!!(*^^*) 
お心遣いありがとうございました。嬉しかったです! 
 
まだ1回目なので効果はなんとも言えませんが次回2回目で毛がもっと消えることを期待し日を待ちます。  
本日はありがとうございましたm(_ _)mㅤ 
 
 
 
荒田晃宏さんヒゲ全体1回目 
 
 

荒田晃宏さんが挑戦中!


メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^) 
荒田さんにご満足頂けるように最大限のサポートをさせて頂きます!! 
 
今回は、ヒゲ脱毛初めてのご施術お疲れ様でした♪ 
ヒゲは毛が濃く太いため、痛みが強く出やすい部位です。 
当院では痛みを軽減するための方法に励んでおりますが、施術中痛みを強く感じた際はスタッフに仰って頂ければと思います! 
サロンでは使用できない麻酔もご用意しておりますの、ぜひご検討ください!
 
また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂きましてありがとうございますm(_ _)m 
今後も何かご不明な点・ご心配な点がございましたら、遠慮せずに何でも仰って頂けますと幸いです! 
 
それでは次回も、荒田晃宏さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

荒田 晃宏さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.30

IMG_20170430_213335

後残り一回ですが個人的には満足のいく仕上がりになると思ってます(ヒゲ全体4回目)

4回目の施術が終わりました。    今回から自己都合で渋谷院にお世話になることに!    初めて行ったのですがこちらは女性の方が施術担当でした!  施術中など、やはり丁寧...

2016.11.06

荒田晃宏さんヒゲ全体3回目

次は4回目(あと二回)ですが、3回目でわりと満足なので5回終わったら髭かなーり消えるのでは?と今から期待笑(ヒゲ全体3回目)

髭の3回目の脱毛をしての感想。    今回はようやく、麻酔を使用しての施術です!!  前回までは麻酔なしでやってました笑  麻酔は2種類あって、笑気麻酔とクリームタイプです。&nb...

2016.09.07

荒田晃宏さんヒゲ全体2回目

脱毛する前は朝剃ったら夕方にはもう目立ってましたが、今は朝剃っても夜にあー…生えてるなって感じであまり気にならなくなりました(ヒゲ全体2回目)

前回から2ヶ月経ち二回の施術をしてきました!    1回目が終わって2ヶ月間の間、感じたことは  とりあえず、1回目の施術前より毛の量が減った。  後は伸びるスピードが格段と遅くな...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる