1週間ぐらい経ったころから、脆くなったヒゲが目立ってきて、ぽろぽろ抜け落ちるようになりました(ヒゲ全体2回目)

2回目の照射を受けてきました(写真は照射2日後の口周りです)。 
 
今回の照射の前に、まずは1回目の照射後の様子についてお知らせします。 
 
1回目の照射後は赤みも毛嚢炎もほとんどなく、いただいた軟膏も全く使いませんでした。 
 
照射後3~4日目には、レーザーで焼け焦げたヒゲのせいで一時的にかなり濃くなってしまいましたが、1週間ぐらい経ったころから、脆くなったヒゲが目立ってきて、ぽろぽろ抜け落ちるようになりました。 
引っ張った感覚が普通のヒゲとは明らかに異なり簡単に抜けるので、レーザーの効果を強く実感できました。 
 
1か月くらいそのような状況が続きましたが、毛周期の関係でレーザーを免れたヒゲが再びしっかりと生えてくるようになったところで2回目の照射を迎えました。 
 
2回目の照射では、薄くなってきた部位、まだまだ濃い部位など、ヒゲの状態に合わせてレーザーの出力を調節してもらいました。 
ひげが濃い部位は相変わらず強い痛みがありましたが、薄くなってきた部位は痛みもましになってきたように感じました。 
 
担当の方は前回とは別の方でしたが、こまめな声掛けを交えながら丁寧に照射してくださったので、照射後は前回同様に赤みも毛嚢炎もほとんど気になりませんでした。 
 
まだまだ先は長いですが、ヒゲに悩まされることのない日々に向けて頑張っていきたいと思います。 
基本的なことかもしれませんが、日焼け対策に日傘を使い始めました。 
可愛らしい柄ですが周りの目を気にせず積極的に使うようにしています。 
 
 
大南優也さんヒゲ全体2回目
 
 

大南優也さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒげ全体2回目のご施術お疲れ様でした(^^) 
特に肌トラブルもなく、経過も順調なようで安心いたしました♪ 
 
ヒゲに関しましてはまだまだ痛みの感じやすい部位ですので、施術中に痛みを強く感じましたら我慢せずにスタッフにお声がけ頂けますと幸いです!nbsp;
 
また、日焼け対策も行って頂きましてありがとうございます! 
高い効果を出すためこの後もぜひ続けて頂ければと思いますm(_ _)m 
 
それでは次回も、大南優也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

大南 優也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.26

monitor5

現在の私のひげの状態ですが、鼻下の一部や頬については、普段のひげ剃りが必要ないと言えるほど薄くなってきています(ヒゲ全体5回目)

「ひげ脱毛に挑戦(5回目)」    5回目の照射を受けてきました。写真は照射翌日の口周りです。    1年少しの期間をかけて進めてきたひげ脱毛ですが、とうとう5回コースの最終回とな...

2017.02.27

monitor4

1か月半くらいの間はひげ剃りの回数も少なくすみ、薄くなっていることを十分実感できる仕上がりでした(ヒゲ全体4回目)

まずは前回の照射後の様子から。  前回から新しい機械に変わり非常に痛い思いをしたので、それに見合う効果を期待していたところ、1か月半くらいの間はひげ剃りの回数も少なくすみ、薄くなっていることを十分実感できる仕上...

2016.11.06

大南優也さんヒゲ全体3回目

2回目の照射後はそれなりにヒゲが薄くなっていることが実感できました(ヒゲ全体3回目)

「ひげ脱毛に挑戦(3回目)」    3回目の照射を受けてきました(写真は照射2日後の口周りです)。    2回目の照射後はそれなりにヒゲが薄くなっていることが実感できました。&nb...

2016.05.29

monitor

ひげが薄くなっていく過程を楽しみにしたいと思います(ヒゲ全体1回目)

先日、第1回目のレーザー照射を受けてきました(画像は照射2日後の口周りです)。     私のひげは学生の頃から濃くて、毎回2~3時間もかけて抜いて処理しており、時間が取れなくて剃って処理した時は青ひげ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる