初めはどこの医療機関でやるか悩みましたが、口コミや価格、場所等が決め手となりメンズリゼでの脱毛を決意しました(ヒゲ全体1回目)

髭の全体脱毛をしようと思ったきっかけは、毎日の髭剃りの煩わしさと肌への負担です。 
 
朝の貴重な時間の大半を髭剃りにとられ肌もヒリヒリします。 
また外泊するにしても髭剃りと化粧水は必需品で荷物がかさばっていました。 
 
そこで考えたのが医療機関での脱毛です。 
シェーバー代や替え刃代、朝の煩わしさ等を加味しても約10年で元がとれると考え、早速、インターネットで検索してみました。 
様々な医療機関の紹介があり、初めはどこの医療機関でやるか悩みましたが、口コミや価格、場所等が決め手となりメンズリゼでの脱毛を決意しました。 
 
まずは電話にてカウンセリングの予約です。 
フリーダイヤルなので電話での相談も気兼ねなくでき、対応も丁寧で安心しました。 
 
電話にて予約を入れた後は、後日カウンセリングです。 
当日メンズリゼに足を踏み入れた時、とても清潔感がある印象を受けました。 
医師とのカウンセリングでは脱毛の仕組み、レーザーの仕組み、肌への影響などパワーポイントのスライドを用いて丁寧に説明がありました。 
 
医師自身もレーザーによる髭の脱毛を行われていたので、脱毛効果を生で見ることができ大変参考になりました。 
第一回と第二回のレーザー照射の感想については次回まとめて投稿したいと思います。  
 
 
FIさんヒゲ全体1回目 
 

FIさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
FIさん同様、ヒゲに対して煩わしさを感じている方は大変多く、当院でも大人気の部位でございます。
ご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^) 

 
また、当院に対するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います! 
誠にありがとうございますm(_ _)m 
 
何かご不明点や気になった事がございましたら遠慮せずにその都度仰って頂ければと思います。 
 
 
それでは次回も、FIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FIさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.13

IMG_1092

脱毛を始めてヒゲを剃る回数が格段と減少したからでしょうか、海水に顔が使ってもヒリヒリしなくなりました(ヒゲ全体3回目)

第2回目の施術後について  第2回目の施術ではヤグレーザーを用いて、レーザーの照射を受けました。    肌に優しく深くに根付いてるヒゲにも効果のある機械らしく、照射後の痛みも前回よりも少なく...

2016.11.17

FIさんヒゲ全体2回目

1回目の施術後はヒゲの生えてる部分が黒くなり、いわゆる泥棒ヒゲの状態が1週間程続きました(ヒゲ全体2回目)

1回目の施術後ついて  1回目の施術後はヒゲの生えてる部分が黒くなり、いわゆる泥棒ヒゲの状態が1週間程続きました。  マスクをした生活が続き外出を控え、本当にヒゲが抜けるのか心配な日々が続きましたが、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる