私は麻酔なしでも我慢できる程度でしたが、痛みの耐性が少ない人には麻酔を服用することをオススメします(ほほ・アゴ下1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ 
髭や体毛が多く、長い間悩んでいました。 
特に髭は会社員のため、毎日髭剃りをしないといけないのですが、髭剃り負けと肌荒れがひどい状態が続いていました。 
ムダ毛の処理や肌のケアに関する時間と費用をかけるなら、いっその事、脱毛をした方がいいなと思い、決心しました。 
 
・メンズリゼクリニックに決めたきっかけ 
最初に通院する場所を決めるポイントとして、 
①通勤途上(会社に近い)場所にあること 
②説明が丁寧で信頼できること 
の2点を設定して、ホームページの内容やカウンセリングで説明を受けた結果、メンズリゼクリニックが1番だと思い、施術を受けることにしました。 
 
・今回選んだメニュー 
セレクト全身脱毛(5ヶ所):5回コース 
①髭(ほほ、あご下) 
②胸、お腹、背中 
 
・施術の様子(髭:1回目) 
最初にスタッフの方から、「輪ゴムでパチンと叩かれた痛み」と言われましたが、毛が濃い部分は黒い部分にレーザーのエネルギーが集中するため、結構な痛みはあります。 
私は麻酔なしでも我慢できる程度でしたが、痛みの耐性が少ない人には麻酔を服用することをオススメします。 
 
・施術後の様子 
施術後は軽い火傷のような状態になるので、顔が腫れるとのことでしたが、私の場合は、ほとんど腫れませんでした。 
写真は施術した翌日の様子です。髭が大きく減ったという感覚はありませんが、2~3日経ってくると、あご下辺りの髭がいつの間にかポロポロと落ちていて、いくつか髭がなくなっている部分が出てきました。 
痛みに耐える必要はありますが、次回以降が楽しみです! 
 
 
AAIさんほほアゴ下1回目①   AAIさんほほアゴ下1回目② 
 

AAIさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度はメンズリゼクリニックでの施術をご選択いただきありがとうございます(^^) 
AAIさんにご満足頂けるよう、スタッフ一同サポートに努めさせて頂きます!   
 
今回はほほ、アゴ下1回目のご施術お疲れ様でした♪ 
我慢できる程度の痛みだったこと、照射後も特に肌トラブルなく効果を感じて頂けたこと嬉しく思います。 
痛みに関しましては次回以降、照射中に強く感じましたら無理をなさらずスタッフにお声がけ頂けますと幸いです! 
 
それでは次回も、AAIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AAIさん【セレクト(ほほ・あご下・胸・腹・背中)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.09

AI

施術はあと2回残っていますが、自分の満足のいく結果になりそうです(ほほ・アゴ下3回目)

・2回目の脱毛をしてから  前回とは異なり、2回目の施術以降は、髭が抜けてからかなりの範囲で生えなくなってきて、青さがなくなり、髭剃りもカミソリ負けすることなく、だいぶ楽になりました。  医師からは1...

2017.01.09

0

この程度の施術時間であれば、合間を縫って来院することも可能だなと思ったので、検討されている方は参考にしていただけたらと思います(ほほ・アゴ下2回目)

・今回の施術箇所:髭(ほほ、あご下)2回目    ・1回目の脱毛をしてから  施術直後は髭の中身がスカスカになり、髭が太くなり一時的により濃くなったのですが、2週間後程度で、かなりの量がポロ...

2016.11.13

image1

まず髭とは違い、痛みはほとんどなく、かつ短時間(およそ15分程度)で終了するものでした(胸・腹・背中1回目)

・今回の施術箇所  胸、お腹、背中(1回目)    ・施術の様子  まず髭とは違い、痛みはほとんどなく、かつ短時間(およそ15分程度)で終了するものでした。  ジェルを施...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる