今回は腕全体の1回目だったのですが、痛みはかなり強かったです。(腕全体1回目)

全身の毛が濃いことが以前からコンプレックスでした。 
夏場など露出が多くなる時期に人に見られることが気になって好きな服が着られませんでした。 
今までは剃ったり抜いたりしていましたが、どんどん濃く太くなり、処理の頻度が増え、仕事が忙しい中で貴重な自由時間を毛の処理に使うことが面倒になってきました。 
そこで脱毛をしてみようと思い、インターネットでいろいろと調べたところ、評判がよかったためメンズリゼに来てみようと思いました。 
 
カウンセリングをしてくださった方は親切で、施術をしてくださる方も淡々と作業を進めてくれました。 
 
今回は私の事前の毛の処理が不十分だったようですが、初めての施術だということで許してもらいました。 
 
今回は腕全体の1回目だったのですが、痛みはかなり強かったです。 
私の毛が濃すぎるからというのもあるかと思いますが…。 
回数を重ねると毛が薄くなってきて痛みも減っていくというので、それを期待します。 
 
待合室は一応仕切りがあるのですが、女性の方にも会ってしまうようで少し恥ずかしい気持ちがありますが、カウンセリングから初めての施術までとても満足しています。 
 
これから効果が出ていくのが楽しみなので、痛みに耐えて頑張ろうと思います。 
 
 
GDさん腕全体1回目 
 

GDさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックの中から当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
GDさんにご満足頂けるようにスタッフ一同しっかりとサポ―トさせて頂きますので宜しくお願い致します! 
 
今回は腕全体1回目のご施術お疲れ様でした♪ 
1回目とのことで毛が太く濃いしっかりした毛の部位につきましては痛みを感じやすかったと思います。 
施術中に強い痛みを感じた際には無理をなさらずスタッフにお声がけいただけますと幸いです! 
 
また、効果を十分に出すために照射後のケアや2回目以降の剃毛にご協力ください♪ 

 

照射後のお肌の状況はいかがでしょうか? 
何か変わったことや疑問・不安などあればクリニックまでお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、GDさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

GDさん【腕全体+胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.23

IMG_3074

始めるのには勇気がいりましたが、始めてよかったと思います(胸3回目・腕全体4回目)

今回は、腕の4回目と胸の3回目の照射をしてもらいました。  相変わらず照射の痛みはありますが、だいぶ慣れて来て、特に苦ではなくなってきました。    今回担当してくれた先生も大変丁寧な方でし...

2017.03.20

IMG_2775

初めてのときのことを思い出すと、ものすごく痛い印象があったので、同じ機械と聞いて少し不安になりましたが、チクッとする程度で、それほど痛みを感じることはありませんでした(胸2回目、腕全体3回目)

今回は腕と胸を照射しました。腕は3回目、胸は2回目でした。  前回の照射から3か月近く経っていましたので、かなり毛が生えてきていました。  ですが、脱毛を始める前と比べると、だんだんと毛の量が減り、太...

2016.12.15

img_2579

来年の夏には、毛のことを気にせず半袖の服を着られそうです(胸1回目、腕全体2回目)

今回は腕と胸を照射しました。腕は2回目、胸は初回でした。    腕の初回を終えて2か月以上が経ちますが、かなり毛の量が減ったように感じます。  1度の照射では変化はそれほどないのだろうと考え...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる