院長のカウンセリングでは、レーザー脱毛の詳しい説明のほか院長自身もレーザー脱毛の経験者で、体験談としての有意義なアドバイスを得たのが大きな決め手でした(ヒゲ3部位1回目)

○脱毛のきっかけ 
 髭が濃いので毎朝何分も髭剃りに時間がかかるのが無駄だなと思っていました。 
また、特に密度の濃い部分は、髭剃りの度に肌が荒れて赤くなり、剃り残しができ、格好悪い思いをしてきました。 
髭が薄いと手入れが楽でいいのにと何度も思っていました。 
15年ほど前にエステ系でニードルの脱毛をお試しで受けたのですが、痛くて腫れて、結局脱毛の効果もなく、髭脱毛はこんなものかと、その時は諦めてしまいました。 
 
○リゼクリニックを知ったきっかけ、決めた理由 
 何気なく雑誌を読んでいる時に、髭脱毛の広告が目にとまりました。レーザー脱毛の広告でしたが機械がかなり改善されて脱毛効果も高いとの内容で、しかも15年前に比べて費用も格段に安くなっています。 
これなら試してみていいかも、と思いネットで広島の髭脱毛を調べました。 
クリニック系やエステ系などたくさんヒットしました。 
その中で比較的に誇大広告でなく誠実な内容の広告だったメンズリゼクリニックが目にとまりました。 
この段階ではまだ、ここでとは決めておらず、カウンセリングを受けてクリニックの雰囲気を確認してから決めようと思っていました。 
院長のカウンセリングでは、レーザー脱毛の詳しい説明のほか院長自身もレーザー脱毛の経験者で、体験談としての有意義なアドバイスを得たのが大きな決め手でした。 
 
○施術一回目 
 初めてなので少し緊張していました。 
スタッフは男性の方でしたが、丁寧で照射時の声かけなど、きめ細やかに気配りをしていただいたので大きな不安もなく受けられました。次回以降もこのスタッフさんに担当していただきたいです。 
レーザー照射の時は事前に聞いていた通り痛かったです。 
 
しかし、後を引く痛みでなく瞬間的な痛みなので次第に慣れてきました。 
照射の時間は正味15分程だったと思います。照射終了後に鏡で見ると特にあご下部分が赤くなっていました。 
薬を塗布してもらいましたが、赤みが人目につくのが気にならないようにとマスクをいただきました。こういう配慮はありがたいです。 
 
照射4時間後の添付写真では、まだあご下が赤くなっています。 
二回目の照射は8週間後以降とのことなので、それまでにどの程度髭が生えてくるのか、脱毛効果のほどが気になります 
 
 
FLさんヒゲ3部位1回目 
 

FLさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
FLさんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^)  
 
FLさんは過去にニードル脱毛(針脱毛)の痛みをご経験されているおり、そちらに比べるとレーザー脱毛の痛みは軽いものかとは思いますが、やはりそれでは痛みはあったかと思います。 
今回は耐えられる痛みだったようですが、次回以降照射中に強い痛みを感じましたら無理せずにスタッフにお声がけいただけますと思いますm(_ _)m 

 

また、その後お肌のご状態はいかがでしょうか。
まだ赤みが引かない、痛みや毛嚢炎が発生したなど何かございましたらクリニックまでご連絡頂けますと幸いです。 
 
また、照射後の赤みについてですがその後いかがでしょうか? 
未だに赤みがある、痛みや毛嚢炎が発生したなどございましたらクリニックに一度ご連絡をいただければと思います。 
 
それでは次回も、FLさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FLさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.23

image1

引越の関係で広島から福岡へ転院しました(アゴ下3回目)

○あご下施術3回目  引越の関係で広島から福岡へ転院しました。  広島院とは全く雰囲気が異なり最初は戸惑いましたが、スタッフさんが丁寧に案内していただき安心しました。  また、自宅での髭剃り...

2017.04.02

image1

レーザー照射は丁寧で、特に、唇周辺の照射では、遮蔽物をあてて唇の際まで照射していただきました(ヒゲ3部位3回目※アゴ下除く)

◯鼻下とあご施術2回目後  2回目の施術後2ヶ月くらいは新しい髭がはえてきませんでした。  その後、再び生えはじめ、毎朝の髭剃り後には剃り跡が青くなっていました。  剃り跡の状況を見ると何と...

2016.12.23

image1

スタッフの方は一回目と同様に丁寧で細やかに声かけしてくださりました(ヒゲ3部位2回目)

◯施術一回目後  施術直後はレーザー照射部位は赤くなり、ヒリヒリしていました。  リゼでいただいた塗り薬を入浴後や洗顔後に、こまめに塗布していました。  2日後くらいで赤みはやわらぎヒリヒリ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる