しっかり肌の状態をよくして冬場でも肌焼けないように気をつけたいと思いました(ヒゲ全体3回目※鼻下・アゴ除く)

今回は初めて(3回目)ひげの脱毛でした。 
今回久しぶりの施術ということで中々緊張もありました。また今回は鼻下と顎は残して他の部分を照射していただくことにしました。 
 
痛みに関して言うと久しぶりということで1.2回目と同じくらいの痛みだと思うんですが、以前より痛いと感じました。 
今回痛みが強いと感じ体を動かしすぎてしまい照射対策のメガネがずれてしまい中々スムーズにいかなかった面もありましたがなんとか強く固定していただいたのでスムーズに行くようになりました。 
痛みに関しては本当に根性で耐えるしかないと思いました。 
 
また看護師の方に関してもコメントさせていただくと痛い時はしっかりとめていただいたり、こちらの状態を気遣っていただきました。 
施術が終わった後も丁寧に肌のケアをしていただいたのでとても親切でいい方だと思いました。自分の記憶が正しければ前回と同じ方です。 
コンシェルジュの方も電話対応で忙しそうな中テキパキ受付していただいたのでよかったです。 
 
良かった点 今回は早めに到着したのですが、待ち時間無しにすぐに対応していただいたので時間の効率がとてもよかったです。 
悪かった点 久しぶりの施術だったので痛みが前回より痛く感じたこと。 
 
次回は12週間後なので、しっかり肌の状態をよくして冬場でも肌焼けないように気をつけたいと思いました。 次回もよろしくお願い致します。 
 
 
遠藤佑太朗さんヒゲ全体3回目 
 

遠藤佑太朗さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ3回目のご照射お疲れ様でした♪ 
照射中にかなり強い痛みを感じたようですが、赤みや毛嚢炎等はいかがでしたでしょうか? 
もし、照射後も痛みや赤みが消えないといった症状がございましたら一度クリニックまでご連絡いただければと思います。 
 
またお肌の状況次第では次回の照射ができなくなってしまう可能性があるため、遠藤さんが仰っているように冬場の日焼けにご注意ください。
さらには乾燥しがちな季節ではありますので、十分に保湿をお心がけいただけますと幸いです。 

 

それでは次回も、遠藤佑太朗さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

遠藤 佑太朗さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.04.26

image

夏場であるのであまり肌を焼かないように心がけようと思います(ヒゲ全体2回目)

今回は初めて(2回目)ひげの脱毛でした。 前回同様施術における効果は医師の方も言っていましたが効果的にはツルツルにはなりましたが次の日には少し生えていたので2回目でも効果は出にくいと実感しました。   痛みに関...

2016.02.29

部位によって痛みが違うことや毛の成長段階等勉強になりました。(ヒゲ全体1回目)

今回は初めて(1回目)ひげの脱毛でした。 まずカウンセリングを受けようと思った理由は料金プランとどのようなプロセス・結果があるのかを知りたかったからです。 この店にした理由はメンズ脱毛でもランキング上位であり、それなりに...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる