看護師の方に今回は痛い部分との話しをうけていたので、とても不安でしたが、個人的には我慢できる痛みでした(デリケートゾーン1回目)

今回はデリケートゾーン(ビキニライン・肛門周り・男性器)1回目の脱毛でした。 
看護師の方に今回は痛い部分との話しをうけていたので、とても不安でしたが、個人的には我慢できる痛みでした。ヒゲの方が痛いように感じました。 
 
今回の流れは、予約時間10分前に呼ばれて部屋に→剃り残しの確認→マジックで照射部位のマーキング→照射時間的には30分から45分ぐらいと意外に早かったように感じました。 
 
剃毛は綺麗にできていると言われてホッとしました。 
普段剃る事の無い部分なので、家で1時間以上かけて剃りました。仕上げはヒゲのシェーバーを使い毛足が残らないようにしました。 
 
照射の間隔を適度に空けて頂いているので、助かっています。 
 
ヒゲ全体と上半身(腕を除く)の照射を受けてから1週間ほど経っているのですが、毛が抜けおちてくるというような感じはなく、量も変わっている感じはしないので、2回目3回目と減っていくのに期待したいと思います。 
 
日焼けをしてしまっていて、腕と下半身の照射ができていないので、日焼けには気をつけて過ごしていきたいです。 
 
次回の予約がかなりうまっているようで、1か月後となってしまいましたが、ラインで空きの情報を確認しながら、早くとれそうな日がないか確認して行きたいです。 
 
Oラインからの施術でしたが、痛みが1番強いと言われていたのでかなり覚悟はしていたのですが、個人的にはそれほど痛くはなかったです。一発一発打たれるのでその瞬間の痛みさえ耐えれば大丈夫でした! 
 
そのあとに、Vライン、太もも、お尻、腹、肘下、手背・手指、足背・足指と施術してもらいましたが、この7箇所に関してはローラーのようなものでゴロゴロとあてていくやり方だったので同じところを数回あてられると痛みと熱さを感じました。 
 
特にVラインは結構な痛みを感じましたし、熱さも結構感じました!ただ、毛が無くなることを考えれば我慢するのは難しくないと思います! 
 
他の箇所はやはり熱さはあるものの、そこまでの痛みはなくすんなりと脱毛出来ました! 
 
痛みの弱い人は、Vラインは麻酔を活用するのも一つの手だと思うので、耐えられない人は積極的に使ってもいいと思います! 
 
スタッフさんの対応もいいし、建物もすごく綺麗なので脱毛を考えている人は是非カウンセリングだけでも! 
 
あと4回の施術が残っているので、日焼けと剃り残しに気をつけて脱毛していきたいです。 
 
 
樋山幸助さんデリケートゾーン1回目②   樋山幸助さんデリケートゾーン1回目① 
 

樋山幸助さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はデリケートゾーン1回目のご照射お疲れ様でした♪ 
痛みの感じやすい部位ではありますが、今回我慢できる痛みとのことで安心いたしました。 
ただ、今後照射する中で強い痛みを感じた際には無理をなさらずスタッフまでお声がけいただけますと幸いですm(_ _)m 
 
またご予約状況に関しましては大変ご迷惑をおかけしております。
樋山さんの仰るようにメンズリゼクリニックでは当日のキャンセル状況の配信を行っておりますので、ぜひそちらも併せてチェックしていただければと思います! 

 

医療レーザー脱毛の効果はまだまだ感じていただけていないようですが、残り回数でしっかりとご満足いただけるよう引き続きサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
それでは次回も、樋山幸助さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 

樋山 幸助さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.02.03

all

照射した看護師の方が、剃り残しを丁寧に剃毛していただき、とても助かりました(上半身5回目※背中除く・ビキニライン3回目)

今回は上半身(背中除く)5回目とVライン3回目の照射でした。時間は1時間20分ぐらいで、予約時間ギリギリだったと思います。照射した看護師の方が、剃り残しを丁寧に剃毛していただき、とても助かりました。上半身について毛は薄くなったかなと思うのですが、今後照射を追加しようかと考えてます。...

2017.12.29

all

丁寧に照射していただき、とてもよかったです(下半身4回目、ほほ・あご下・デリケートゾーン5回目※ビキニライン除く)

今回は下半身とヒゲ全体の脱毛を行いました。  午前中に下半身の脱毛を行い、午後にキャンセルがあったので、ヒゲ全体の脱毛を行いました。    下半身の照射時間は1時間15分ぐらい、ヒゲ全体は2...

2017.09.18

tai

ヒゲ全体、デリケートゾーンに関しては3回目の照射終わり時点で、毛量が減ったような気がします(鼻下・アゴ5回目、ほほ・アゴ下・デリケートゾーン4回目)

今回はヒゲ全体4回目(口周りは5回目)の照射と、デリケートゾーン(4回目)の照射でした。  施術は約1時間だったかと思います。  回数を重ねるごとに照射の強さを変えているみたいで、痛みは前回と比べてか...

2017.08.11

顔

4回目以降どうなっていくのかが楽しみです(下半身・足の甲・足指・ビキニライン3回目)

今回は3回目の下半身の照射を行いました。  手の届きにくいところ(お尻、太もも裏側)などの剃毛があまかったようで、剃り残しがあり、看護師の方が丁寧に剃毛して頂きました。  施術時間は、剃り残しがあった...

2017.06.24

a

初めての看護師の方でしたが、丁寧に対応していただきました(ほほ・アゴ下・上半身※背名除く・男性器・肛門周り3回目、鼻下・アゴ4回目)

今回はヒゲ全体とデリケートゾーンの予約でしたが、予約に空きができたとの事で、上半身(脇除く)を続けて照射していただきました。  遠方から通っているため、通院回数を減らしたいと思っているので、とても助かりました。...

2017.04.15

顔

脱毛前にジェルのようなものを塗り、肌をすべらせるように脱毛していくので、時間も短く痛みも我慢できる感じでした(下半身・ビキニライン2回目、鼻下・アゴ3回目)

今回は2回目の下半身だけの予定でしたが、時間が余りそうだったので、2回目のVライン、3回目の鼻下+アゴの脱毛を行いました。  照射時間はぴったり1時間ぐらいでした。    ・1回目と比べて痛...

2017.03.11

IMG_20170311_110119

照射時間は短く、照射範囲も広く、痛さもあまり感じず熱いというような感じでした(上半身2回目)

・1回目と比べて痛みはどうだったか  脱毛機が違うのですが、1回目よりもかなり痛かったです。  1回目の脱毛機はライトシェア・デュエットというもので、2回目がメディオスターNeXTという機械でした。&...

2017.02.04

顔つき全身

毛量は、全体的に毛量が若干減ったかなという感じです(ヒゲ全体・男性器・肛門周り2回目)

2回目のヒゲ全体とデリケートゾーン(ビキニラインを除く)    ・1回目と比べて痛みはどうだったか  1回目と比べてかなり痛かったです。  個人的な感じとして、痛みの強さは、デリケ...

2016.11.26

%e6%a8%8b%e5%b1%b1%e5%b9%b8%e5%8a%a9%e6%a7%98%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

距離があり、通うのが大変ですが、根気よく続けていきたいと思います(上腕・ひじ下・手背手指・下半身1回目)

下半身+腕の脱毛を行いました。  下半身だけの予定でしたが、時間内に腕もできそうとのことで、今回は腕もプラスしてやっていただきました。  遠方から通っているため、とても助かりました。ありがとうございま...

2016.10.22

樋山幸助さん上半身・ヒゲ1回目①

段階を踏んで、徐々に毛の量を減らしていくということでしたが、今後施術した箇所がどのように変化していくのか、期待と不安が半々の心境です(上半身・ヒゲ全体1回目※腕全体を除く)

ヒゲ全体+上半身(腕全体を除く)1回目  ・脱毛しようと思ったきっかけ   全体的に体毛が多く、いずれは脱毛したいと思っていたので。  ・メンズリゼを知ったきっかけ   インターネ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる