前回の施術はヒゲ、手背、男性器、肛門周りの照射を行い、2週間後あたりから毛が抜け始め効果がしっかり確認できました(上半身1回目※手背手指除く)

上半身(手背を除く)照射1回目のモニターです。 
 
ヒゲ回りの時は麻酔無しで我慢出来る痛みだったとはいえ結構な痛みがあり今回も身構えていました。 
ですが予想と反して、使用したマシンや出力の関係もありますが痛みはほぼありませんでした。 
ジェルを塗り皮膚表面を滑らせながら照射、皮膚が温かい(場所によってはやや熱い)程度で痛みは無い感じでした。 
脇腹は熱さよりくすぐったさのほうが強いぐらいでストレスも感じません。 
 
また、前回ヒゲ回りの施術をして頂いた方とは異なるスタッフさんでしたが、その方と同様に今回のスタッフも気を使って頂き、痛みがないかどうか、熱くないかどうか、休憩をするかどうか等、頻繁に声をかけて頂き苦痛なく施術を終えることが出来ました。 
 
また、施術前の体毛の自己処理ですが背中は一人ではさすがに出来ず、時間内に施術が終わるか不安でしたが照射作業同様に剃毛も手際よく行った頂き問題なく進行しました。 
 
施術から3日経ちますが、赤みや炎症などのトラブルはございません。 
前回の施術はヒゲ、手背、男性器、肛門周りの照射を行い、2週間後あたりから毛が抜け始め効果がしっかり確認できました。 
今回の施術も効果が出るか楽しみです。 
 
現在まで不満はほぼ無いのですが強いて上げるのであれば、ホームページの「よくある質問」にて「○○と△△の境目はどこか」の質問が見受けられたので、上半身と下半身の境目、V・I・Oそれぞれの境目など纏めてWEBページにあると楽かなとは思いました、私も最初は境目がいまいち不明だったので…。 
 
次回もよろしくお願いいたします。 
 
 
松井康陽さん上半身(※手背手指除く)1回目
 
 

松井康陽さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は上半身1回目のご照射お疲れ様でした♪ 
ヒゲの脱毛機とは異なり痛みの少ない中でご照射いただけたこと大変嬉しく思います。 
当院では3種類の脱毛機をご用意しており、それぞれの毛質や肌質を見極めた上でご案内させていただいております!

 

またWEBページにつきましてもご意見いただきましてありがとうございます! 
参考にさせていただきまして、皆様にとってより良いホームページになるよう努めてまいります。 
今後も何か気になる点等あればぜひ仰っていただけますと幸いです(^^) 
 
それでは次回も、松井康陽さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

松井 康陽さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.16

mirror15322

自分の腕は脚と比べやや日焼けしているにもかかわらず効果が見られましたので下半身も効果も期待しております(下半身・ビキニライン3回目)

下半身(3回目)のモニターブログになります。    私は他にヒゲ3回、上半身3回の照射を施術を行っております。    ①効果、施術中の痛み等について  痛みに関して上半身...

2017.09.04

001

3回目ともなると箇所によっては大分効果が見られ腕はなかなか薄くなりました(上半身3回目)

上半身(3回目)のモニターブログになります。  私は既にヒゲ3回、上半身2回、下半身2回の照射を施術を行っております。    ①効果、施術中の痛み等について  痛みに関して上半身1...

2017.04.21

DSC_0094

痛みに関しては、前回同様に全くと言っていいほど痛みはありませんでした(上半身2回目※手背除く)

上半身(2回目)のモニターブログになります。    普段は新宿院を利用させて頂いておりますが、4月中は予約がとれなかった為、渋谷院を初めて予約致しました。  渋谷院は女性のお客様もいらっしゃ...

2017.01.30

DSC_1434

相変わらずヒゲへの照射は強い痛みでしたが、前回の照射後はヒゲが一部抜け始めたので今回も効果が出てくるのが楽しみです(ヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り2回目)

①効果、施術中の痛み等について  モニター作成時点で施術から2日経っていますが、赤みや炎症、痛みもなく良好です。  相変わらずヒゲへの照射は強い痛みでしたが、前回の照射後はヒゲが一部抜け始めたので今回...

2017.01.27

DSC_1417

とても親身な対応で、照射の痛みはあれど不安もなく施術を終えました(下半身・ビキニライン1回目)

①効果、施術中の痛み等について  モニター作成時点で施術から2日経っていますが、赤みや炎症、痛みもなく良好です。  施術中の痛みに関しては他部位と比べ一番辛い施術のように感じました。  ヒゲ...

2016.10.11

松井康陽さんヒゲ・手背手指・男性器・肛門周り1回目①

カウンセリングやアフターケア、リスクに関しても『明確』に記載しているのはメンズリゼクリニックだけだったと思います(ヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り1回目)

1回目の施術を終えました。    施術を受けようとしたきっかけは学生時代から体毛に関してはコンプレックスがあったこととカミソリ負けを頻繁にしていたことにあります。  モニター割のキャンペーン...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる