脱毛するのも安いお金ではありませんが、手間やコンプレックスが解消されることを考えると、ぜひやったほうがいいと思います(胴全体1回目)

本日1回目の脱毛をしてきました。 
久しぶりの脱毛だったので、緊張しましたが、男性の看護師の方がとても感じが良い人だったので、それで少し安心感はありました。 
 
初めに脱毛前の写真を撮り、その後ジェルを塗り、毛を剃ってもらった後に脱毛していくという流れでした。 
 
脱毛の感想は、思っていたほど痛みがなく、あっという間に終わったなという感じでした。 
一発一発打ち込むタイプの脱毛の機械しか経験したことがなかったので、今回の機械は想像していたのとは全く違いました。 
ローラーのようなものでゴリゴリ押されてるという感覚でした(笑) 
 
私は髭の脱毛を他のクリニックで以前したことがあったのですが、なぜ今回メンズリゼクリニックにしたのかを簡単に書かせていただきます。 
 
ネットでの口コミが良かった点 
クリニックの対応が親切で親身になって話を聞いてくれた点 
モニターブログで割引がある点 
男性専門のクリニックである点 
 
等々の理由から決めさせていただきました。 
脱毛するのも安いお金ではありませんが、手間やコンプレックスが解消されることを考えると、ぜひやったほうがいいと思います。 
 
今は脱毛直後で多少赤くなっている状態で、効果はまだ分かりませんが、とても2ヶ月後が待ち遠しいです。 
 
 
鈴木利明さん胴全体1回目 
 

鈴木利明さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
鈴木さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます!  
 
今回は胴全体1回目のご照射お疲れ様でした♪ 
思っていたよりも痛みが少なかったとのことで安心いたしました。
当院では3種類の脱毛機をご用意しており、それぞれの毛質や肌質を医師が判断した上でご案内させていただいております。
それでも痛みを強く感じた際にはスタッフにお声がけいただけますと幸いですm(_ _)m

 
それでは次回も、鈴木利明さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

鈴木 利明さん【胴全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.06.29

image1

少し恥ずかしいような気もしましたが、いろいろ気遣っていただいて、気持ちよく施術することができました(胴全体3回目)

昨日、胴の脱毛の3回目をしてきました。    前回の脱毛さから約4カ月程度の期間があきましたが、今のところ赤み等もなく、いい感じだと思います。  前回脱毛してから2ヶ月くらいは脱毛の効果を強...

2017.03.06

image2

新宿でも渋谷でも、こちらの都合に合わせて予約がとれるのは、非常にありがたいと思いました(胴全体2回目)

本日、上半身の脱毛の2回目をしてきました。  1回目の施術後は、特に肌のトラブルはありませんでした。    1ヶ月くらいしてから、乳輪のまわりだけ濃い毛が残ってるのが気になるようになりました...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる