ヒゲが濃いこと、伸びるのが早いこと、剃っても青ヒゲが残り目立つことが気になっており毎日のヒゲ剃りの面倒さやこれから始まる就活での印象を考えて思い切って脱毛をしてみようと思いました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛のきっかけ 
 
ヒゲが濃いこと、伸びるのが早いこと、剃っても青ヒゲが残り目立つことが気になっており毎日のヒゲ剃りの面倒さやこれから始まる就活での印象を考えて思い切って脱毛をしてみようと思いました。 
 
 
・メンズリゼクリニックに決めた理由 
 
脱毛を考えるにあたっていろいろネットで調べたり人に聞いたりしてサロンより断然医療系のレーザー治療が良いと教えてもらいその中でもメンズリゼクリニックはHP内で料金や施術内容、リスクなどが分かりやすく載っていたことが選ぶ基準になりました。 
 
 
・院内、スタッフの対応 
 
中はとても綺麗で入口の時点で男女分かれるのもあってあまり周りの目を気にしなくて安心しました。 
スタッフさんはとても優しくカウンセリングのときも施術のときもとても丁寧だったのでとても良い印象でした。 
 
20161128nagoya3

 
・施術に関して 
 
私はヒゲが濃いのと密度が高いのが気になっていたので迷わず麻酔クリームを塗ることを選びました。 
 
鼻下と顎は密度が高いので厚めに塗った方がいいと言われたので厚めに塗ったのですがその分もみあげや特に顎下あたりが薄くなってしまったのかレーザーで顎下あたりをやっているときとても痛かったです。 
なので個人的に濃いな密度高いなと思うところを重点的に塗った方がいいなと思ったので次回から実践してみようと思います。 
 
クリームを塗って待合室で待っている間他の部屋からレーザーでパチパチ焼いてる音が聞こえてきたので相当の覚悟で挑んだのですが麻酔もあってか耐えられない痛みではなかったです。 
レーザーを当てると同時に冷却ガス?が出るので焼ける痛みというより強く輪ゴムで弾かれる痛みというのが例えとして本当に妥当だと思いました。 
 
 
術後2日経ってからこれを書いているのですがしっかり軟膏を塗っているからかヒリヒリ感はあまり感じませんが保湿などしっかり行いたいと思います。 
 
 
20161128nagoya2  20161128nagoya1 
 

原田尚人さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックより当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
原田さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^) 
 
今回はヒゲ1回目のご照射お疲れ様でした! 
1回目かつ痛みを感じやすい部位だったかと思いますが、麻酔をご使用いただいたこともあり耐えられない痛みではなかったというお話を聞いて安心いたしました。 
それでも痛みを強く感じた際には無理をなさらずスタッフまでお声がけいただければと思います! 
 
また当院HPでは原田さんの仰るように、脱毛のメリットだけではなくリスクも記載させていただいております。 
その他にも気になる点やご心配な点があればお伺いできればと思いますのでお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m 

 
それでは次回も、原田尚人さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

原田 尚人さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.27

image2

行くたびにスタッフさんの対応が丁寧になってるなぁと改めて思い実感しました(ヒゲ4回目)

今回が4回目の施術になります。    夏に日焼けをしてしまったので前回から4ヶ月ほど期間が空いてしまいましたが4回目となると来ることにもなれ事前にしておくべきことや麻酔の塗り方なども様になってきたと感...

2017.07.05

1

術後はある程度伸ばしてから剃っているのですがこの時点で今までより伸びるスピードが少し遅くなっているなと実感しています(ヒゲ全体3回目)

今回が3回目の施術だったのですが夏が近づいているからか着くまでにじんわり汗をかいたので待合室で水を飲んで汗拭いて万全の状態にしてから麻酔を塗りました笑  院内は空調が効いてて快適でした。   ...

2017.04.06

201704062

2週間くらいしてからヒゲの伸びるのが遅くなったなと感じ毎朝の剃る時間が少し短くなった気がします(ヒゲ全体2回目)

まず1回目の施術を終えて    処方された軟膏を欠かさず塗ったからか肌の痛みや荒れなどは特にありませんでした。    2週間くらいしてからヒゲの伸びるのが遅くなったなと感じ毎朝の剃...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる