施術後はアイシングと薬を塗布して頂いたので、当日も赤みは少なかったですが、翌日は少し赤みが出てきたかもしれません(ヒゲ全体3回目・手背手指2回目)

今回、四回目の施術となります。 
前回までは、施術日が近くなると予約確認のメールが届きますが、今回はそういったメールでのお知らせはありませんでした。 
スケジュール管理はしっかり行う方なので問題はないのですが、忘れてしまってる方にはあったほうがいいかもしれません。 
 
いつもは箇所をわけて施術するのですが、今回はひげと手の甲と指の脱毛を同日に受けました。 
どちらも前回の施術から四ヶ月近く期間が空いてしまったので、毛も濃くなってきていたと思います。 
 
できれば麻酔を使いたかったのですが、仕事の都合で医院への到着が予約時間の15分前になってしまい、結局使用することはできませんでした。 
場所によって濃いところと薄いところがありましたが、密集している箇所は今回かなりの痛みを感じました。 
痛みに耐えられず、何度か休憩を挟みながら、行ったため、時間もかかりました。 
 
手についてはひげのあとだったためか、痛みはあまり気になりませんでした。 
施術範囲も少なかったので一気に進めて頂きました。 
両手あわせても10分もかからなかったとおもいます。 
 
時間をあけてしまったため、ひげが濃くなってしまったことが痛みの原因かもされませんが、次回は麻酔は必ず使おうと思います。 
 
施術後はアイシングと薬を塗布して頂いたので、当日も赤みは少なかったですが、翌日は少し赤みが出てきたかもしれません。 
 
 
dsc_0339   dsc_0340 
 

AACさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ脱毛3回目、手背手指2回目のご照射お疲れ様でした! 
ヒゲと手背手指とのことで痛みを感じやすい部位だったかと思います。 
次回は麻酔をご使用予定とのことですが、当院では医療機関のみで使用できる麻酔のご用意の他にも様々な痛みへの対策を行っております。 

 

また、翌日にお肌に赤みがでてしまったとのことですがその後の経過はいかがでしょうか? 
赤みの他にも痛みや毛嚢炎ができてしまったなどございましたらお手数ですが、クリニックにご連絡いただけますと幸いですm(_ _)m 
 
それでは次回も、AACさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AACさん【ヒゲ全体+手の甲・手指】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.09

DSC_0529

医院で麻酔を塗る際は、手袋やラップ、マスク等を準備して頂けるので、とても助かります(ヒゲ全体4回目・手背手指3回目)

今回、五回目の施術となります。    今回は予約確認のメールがきました。  やはり確認の連絡があったほうが安心します。    今回も前回と同様にひげと手の甲と指の脱毛を同...

2016.07.22

AACさんヒゲ2回目

前回よりも薄くなったのか、施術時間はずっと短くなったと思いました(ヒゲ全体2回目)

今回、3回目の施術になります。  部位としては髭の2回目で前回の髭の施術からは約2ヶ月たっております。    これまでの施術ではどれぐらいの痛みかの確認もふまえて麻酔は使いませんでしたが、今...

2016.06.18

20160619_171607

今回は施術範囲も少なかったので一気に進めて頂きました(セレクト(手背)1回目)

今回、二回目の施術となります。 施術日が近くなると予約確認のメールが届きますが、今回届いたメールでは医院名がアールズから変わっていました。 また、医院が入っている建物も医院名も変わっていたため、どの階か迷ってしまいました...

2016.05.24

1464215723841

個人的には耐えられる痛みでしたが、次回は麻酔も試してみようと思います(ヒゲ全体1回目)

インターネットの広告を見て脱毛カウンセリングの予約をとりました。 カウンセリングについては細かく説明してくれたと思います。 ただ、他のエステ等にいかれた方だと事務的な印象を受けるかもしれません。要点は確認できたため問題は...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる