腹部に毛が生えていることに違和感があり、以前からずっと綺麗にしたいと考えており脱毛してみようと思いました(腹1回目)

脱毛のきっかけですが、腹部に毛が生えていることに違和感があり、以前からずっと綺麗にしたいと考えており脱毛してみようと思いました。 
 
他のサロンやクリニックと比較し、価格が手頃で通院回数も少なくすみ、クリニックでのレーザー脱毛という安心感もありました。 
5年という期限で自分が行きたい時に行けるということからメンズリゼを利用させていただこうと思いました。 
 
最初のカウンセリングで、レーザー脱毛と光脱毛の違いであったり、毛周期について脱毛時にヒゲを抜いたらダメとか色々と教えていただきました。 
脱毛部位によっては麻酔が必要になるみたいです。 
 
20分くらいでカウンセリングが終わりいよいよ初脱毛の時が来ました。 
腹部の脱毛ということもあり麻酔なしの施術です。 
初の脱毛ということもあり、どのくらい痛みがあるのか非常に不安でしたが杞憂でした。 
腹部の皮膚を引っ張り出し、そこにレーザーを照射するというものでしたが、焦げ臭いにおいが気になったくらいで痛みはほとんど感じませんでした。 
 
施術自体は20分くらいで終わりました。 
 
看護師さんから痛みの有無を確認していただいたりなど、気をかけてくださり非常に好感が持てました。 
 
2、3週間でレーザーを照射した箇所の毛が抜け落ちていくみたいで非常に楽しみにしてます。 
今後、どういった効果が出て来るか非常に楽しみです。 
 
 
 
 

松本恵慈さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックの中から当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
松本さんがご満足頂けるようにスタッフ一同しっかりとサポ―トさせて頂きますので宜しくお願い致します! 
 
また、松本さんが仰るように通院回数が少なく効果を出すには医療機関(クリニック)での脱毛が最適です。 
さらに医療行為である脱毛を行う上でリスクは必ず伴います。 
そのトラブルが実際が起こってしまった際にもメンズリゼは完全無料で保証いたします! 

 

今回は腹1回目のご照射お疲れ様でした。 
痛みの少ない中でご照射いただけたこと大変嬉しく思います! 
次回以降、もし照射中に強い痛みを感じた際にはスタッフにお声がけいただけますと幸いですm(_ _)m 
 
それでは次回も、松本恵慈さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

松本 恵慈さん【腹】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる