生えてきた毛は明らかに脱毛前より薄く、剃ってから生え揃うまでの感覚も明らかに延びたと実感できる等変化が見られた(セレクト2回目)

前回照射したのは約半年前の6月 
照射箇所は、手、胸、お腹、腕、足。の5点セット 
 
今回はその2回目の照射をうけた。 
上記の5点セットの他に顔全体も行っているが、毛が薄くなるスピード(脱毛効果)は、断然体の方が早く2回目でも効果を実感できる程である。 
照射した後に気になっていた赤みの方は、1回目は次の日までつづいたのに対し2回目は照射して家についた頃(2時間後)には完全に赤みがひいていた。 
 
脱毛効果について 
初回は、脱毛してから約2週間程で毛が抜けていき、2週間前の状態では考えられないほどつるつるになった。笑 
それから約2ヶ月で毛が少しづつ生えてきた。 
しかし、生えてきた毛は明らかに脱毛前より薄く、剃ってから生え揃うまでの感覚も明らかに延びたと実感できる等変化が見られた。 
 
看護師さんの対応について 
今回脱毛する箇所を前日に綺麗に剃って訪れたつもりがあまりちゃんと剃れてなかったみたいで、丁寧に電動のシェーバーで剃って頂いた。 
照射する際は、「いきますよ」「痛くないですか」等声かけをしていただき気持ちに余裕が生まれ安心して照射を受けることが出来た。 
お陰で痛みも最小限に抑えることができたように思う。 
 
脱毛機械について 
今回の脱毛機械は前回とは異なり、ローションの様なものを照射箇所に塗ってそこをローラーのようなものを転がしながら照射するという形式だった。 
感じる痛みは、前回のタイプ(ノーマル)に比べ格段に良くなり(ほとんど痛みを感じない)次回も是非この機械で行ってほしいところである。 
だが、機械の種類については、こちらから選択することはできずその日の機械の空き状況により看護師さんがきめるということだった。 
 
 
2016-12-24 
 

CGさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はセレクト脱毛2回目のご照射お疲れ様でした! 
初回の照射から医療レーザー脱毛の効果を実感していただけたようで、当院といたしましても大変嬉しく思います(^^)

 

また、事前の剃毛にご協力いただきましてありがとうございます! 
剃毛次第で脱毛効果に差が生じる可能性がございますので引き続きご協力いただけますと幸いです。 
剃りにくい部位に関しましてはスタッフよりアドバイスをさせていただければと思いますので、ぜひご相談くださいm(_ _)m 
それでも残ってしまった場合には当院で無料でご対応させていただきます! 
 
それでは次回も、CGさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

CGさん【セレクト(胸・腹・ひじ~手首・手の甲・手指・太もも)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.05

1

照射する際は、「いきますよ」「痛くないですか」等声かけをしていただき気持ちに余裕が生まれ安心して照射を受けることが出来た(太もも2回目)

前回照射したのは約半年前の6月  照射箇所は、手、胸、お腹、腕、足。の5点セット    今回はその2回目(足のみ)の照射をうけた。    上記の5点セットの他に顔全体も行...

2016.07.17

Gさんセレクト1回目①

手頃な価格で医療脱毛を受けることができる事、対応の良さが一番の決め手です(セレクト1回目)

今回はセレク全身脱毛の5回コースの初回の照射を受けた。    数多くある脱毛店の中から当院を選んだ理由は、2つある。  1つは、手頃な価格で医療脱毛を受けることができる事。  セレ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる