何故リゼクリニックにお世話になろうと思ったかというと、このブログの生の声とその価格設定でした(鼻下・ワキ・肛門周り1回目)

昨夜、リゼクリニック神戸三宮にて初めてレーザー脱毛を体験しました。  
 
部位は鼻下 脇 Oラインの3部位でした。 
 
一番、気になる“痛さ”ですが、麻酔をしなかった脇が一番痛くて辛かったです。 
でも、1回目より2回目、3回目と痛さは、軽減していくとの事なので次からが楽しみです。  
また施術してくれた男性看護師は丁寧に対応してくれたので安心して次に挑めそうです。  
 
さて、何故リゼクリニックにお世話になろうと思ったかというと、このブログの生の声とその価格設定でした。 
写真添付もまた安心して読める、信用できると思いました。 
 
そして、何故脱毛しようと思ったかというと私はトラックの運転手をしています。 
長時間座る仕事でして、Oラインの毛付近が痛くなります。それがキッカケです。 
 
それと、元々昔から筋肉トレーニングをしていて、美意識があります。 
そんな事からこのリゼクリニックの5部位セレクト脱毛のキャンペーンをパソコンで知りました。 
 
一度、リゼクリニックの会社を自分の目で確めたく訪問しました。  
受付の方も担当医師も親切丁寧で、契約に至りました。  
やはり、キャンペーンとはいえ高額なので自分の目で確めて正解でした。
 
次回は膝下と太ももの2部位です。 楽しみです。 宜しくお願いします。  
 
 
1483929487747   1483929655543 
 

辻崇さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
辻さんのように体をより綺麗に見せたいと脱毛を始める方は少なくありません。 
併せてお悩みも解消いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう(^^)  
よろしくお願いいたします。  
 
今回は鼻下、ワキ、肛門周り1回目のご照射お疲れ様でした! 
初めてのご照射ということで強い痛みを感じられたようですが、無事終えられ安心いたしました。
強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらずスタッフまでぜひお声がけくださいm(_ _)m 

 

また辻さんの仰る通り、モニターブログでは患者さまのありのままの声をそのまま掲載させていただいております。
今後も何かお困りのこと、気になることがあればスタッフにお問合せいただくことはもちろん、モニターブログもぜひ参考にしていただければと思います!
 
それでは次回も、辻崇さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

辻 崇さん【セレクト(鼻下・ワキ・太もも・ひざ~足首・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.27

1517151067884

きっと年末には綺麗なボディをゲットしてるでしょう( ´∀`)bグッ!(太もも・ひざ下~足首3回目)

今回、気がついた事があります。初回は鼻下 脇 Oラインの3部位スタートしているのに、これまでに3部位が4回 2部位(太もも 膝下)が3回と3部位⇒2部位の順番で施術してきたのに、いつの間にか順番が逆転したのです。つまり、毛の無くなり方が部位ごとに違うということです。私も『あれ!?残り回数が均等でない』という事に気がついたのです。...

2017.11.29

mo2

少しずつですが、痛さや毛の減少傾向にある感じを楽しく感じるこの頃です(鼻下・ワキ・肛門周り4回目)

11月29日 鼻下 脇 Oライン の三部位、4度目の施術しました。  私は、脇の痛さが凄く痛くて本当にナーバスになります。    今回は4度目となり麻酔クリームも僅かでほとんど塗れて無かった...

2017.08.08

1502468224784

少しずつですが、痛さや毛の減少傾向にある感じを楽しく感じる今日此の頃です(鼻下・両ワキ・肛門周り3回目)

8月8日 鼻下 脇 Oライン の三部位、三度目の施術しました。    私は、脇の痛さが凄く痛くて本当にナーバスになります。  今回も痛かったのですが、冷や汗をかくほどではありませんでした。&...

2017.07.16

1500217135476

1回目の施術は楽で速く終わったなぁという感想でした(太もも・ひざ~足首2回目)

こんばんは。今日はリゼ・クリニック 神戸三宮院に4ヶ月振りに行って来ました。  今日の施術は膝下と太ももの2部位でした。  この部位は2回目ということで前回施術より二ヶ月以上空けての施術という事で実は...

2017.03.11

1489416839520

『もう、これしかない』と思い、カウンセリングを受けました(鼻下・ワキ・肛門周り2回目)

一昨日、施術を受けました。梶原さん、スタッフの皆さん、有難う御座いました。  今回は3つのテーマでお話したいと思います。    ①脱毛しようと思ったキッカケ…  脱毛しようと思った...

2017.02.25

1488119645075

なにより“毛”も減少していくのでそれも楽しみです(太もも・ひざ下1回目)

先日は、ありがとうございました。    今回は、昨日夜に、ひざ下と太ももの2部位をの 脱毛してもらいました。  看護師は前回と同じ 梶原さんでした。  あいかわらず、とても丁寧かつ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる