次は医療脱毛がいい!と思い、調べた中では一番低価格で、アフターフォローも充実していたので決めました(うなじ・上腕・背中1回目)

以前エステで永久脱毛を経験しましたが、満足いかず。。 
次は医療脱毛がいい!と思い、調べた中では一番低価格で、アフターフォローも充実していたので決めました。 
 
うなじ、背部、上腕、VIOを指定。 
うなじ以外5部位定額プランにしましたが、別日での施行でも可能でしたので、今回はVIO以外を施術していただきました。 
 
初回時は待ち時間が少しあったので、余裕を持って受診されたほうがいいかもしれません。 
 
男性医師からはスライドと併せて説明を受けました。脱毛箇所の診察はありませんでしたが、もし肌トラブルなどある場合はその時に診察依頼してもいいかもしれません。 
 
その後コンシェルジュの方から支払いの説明やコースの最終確認などがあり、最後に看護師の方によって照射が開始。 
随時質問のしやすい雰囲気で、施術中では痛みや熱さの確認など適宜声をかけていただけました。 
 
エステ脱毛ではジェルが冷たくて冬場は辛い思いをしましたが、こちらは気にならない程度の冷たさで受けやすかったです。 
施術は、エコーのようなもので少し強めに押さえられる感じです。 
私は痛みに強い方かな、と思っていましたが、腰部は想像以上にピリッと痛みました。 
他部位は少し痛いな、程度。 
肌も弱めではありますが、施術後特に問題なく経過しているので無料で頂いたクリームは使用せず(写真)。 
 
私は毛質が薄いらしいので、どこまでキレイに脱毛できるか不安ですが、適宜相談させていただきながら頑張っていきます。 
 
 
image1 
 

KGさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます(^^) 
エステでは体験できない医療レーザー脱毛の効果を十分に感じていただけるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします♪ 

 

今回はうなじ、上腕、背中の1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回のご照射とのことで痛みを感じやすい箇所もあったかと思いますが、肌トラブルも特になくご照射を終えられたこと大変嬉しく思います。
 
また、KGさんにも仰っていただいておりますがメンズリゼでは患者さまの不安や悩みに真摯に向かい合い、医療の観点からしっかりと解決していければと思っております。 
何かございましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、KGさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

KGさん【うなじ+セレクト(二の腕・背中・ビキニライン・男性器・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる