サイトを検索した時にとても評価が良く、アクセスが良かったこと 受付の方の対応がとても親切だったことが理由です(ヒゲ全体1回目)

【メンズリゼのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと、アールズクリニックに決めた理由】 
サイトを検索した時にとても評価が良く、アクセスが良かったこと。受付の方の対応がとても親切だったことが理由です。 
 
 
【スタッフの対応】 
大変丁寧だった。今回は顔のまわりのひげ全体だったので痛みに対して心配でしたが、麻酔なしで予約しました。麻酔は1時間前に行かなければならないとの事でしたが、麻酔なしの場合は予約した時間に行けたので都合がいいです。 
 
 
【施術における痛み】 
施術はやはり痛かった。どのようないたみかというと輪ゴムを5センチほど伸ばしてぱちんとやった感じに近かったです。 
または、ほほをビンタされたことのある人はそれを想像するとよいでしょう。特にあごのエッジの皮膚が薄い部分と鼻下などが一番痛かった。 
今回の照射のマシンはガスが噴射して急速冷却するタイプだった。 
 
とても痛かったが、次回も麻酔はなしでやる予定です。 
 
 
【施術中の看護師の対応】 
質問に丁寧に答えてくださる点がとても好印象だった。 
 
 
【良かった点】 
店舗に行ってから施術終了までとてもスムースであった。 
 
 
【悪かった点】 
シミの話が施術直前に確認された点が気になった。 
契約の際にもされたかもしれないが、直前に念を押されるとやはり不安になった。 
 
 
【気づいた点】 
次回の照射は2ヶ月の予定です。 
レーザーの構造を考えると仕方のないことだが、やはり長丁場の施術になると覚悟しなくてはと改めて感じました。 
 
 
1 
 

CIさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼのご照射をお選びいただきましてありがとうございます! 
CIさんにご満足いただけるようスタッフ一同精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
初めてのヒゲへの照射ということで強い痛みを感じやすかったと思います。 
次回も麻酔はご使用にならない予定とのことですが、メンズリゼでは医療機関でしか使用できない麻酔の他にも様々な痛みへの対策を行っております。 
強い痛みを感じた際にはあまり無理をなさらず、スタッフにお声がけいただけますと幸いです。 

 

またスタッフよりお伝えさせていただいた件で、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 
お伝えする言葉やタイミング等にも配慮しつつ、照射を進めていければと思っておりますので今後も何か気になったことがあれば仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、CIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

CIさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.02.02

施術から2週間を過ぎてからひげの伸びるスピードが遅くなっています(ヒゲ脱毛5回目)

今回も大変丁寧だった。いつも痛みに対して心配でしたが、麻酔なしで予約しました。今回は前回と半年の期間をおいて施術しました。脱毛の効果は、今回は1か月間の効果が実感できました。個人差はあることを念頭に置きながらも、過度の期待は禁物かもしれません。私の場合、5回の施術では脱毛の効果は限定的でした。...

2017.08.01

20170801nagoya1

施術から2週間を過ぎてからひげの伸びるスピードが遅くなりました(ヒゲ全体4回目)

【スタッフの対応】  今回も大変丁寧だった。  いつも痛みに対して心配でしたが、麻酔なしで予約しました。    【施術における痛み】  施術は今回も痛かったです。&nbs...

2017.06.03

20170603Nagoya

気になったことや、不安な点も話してくれる点が安心できます(ヒゲ全体3回目)

【スタッフの対応】  今回も大変丁寧だった。  いつも痛みに対して心配でしたが、麻酔なしで予約しました。  今回は予約した時間が、機械のメンテナンス等のため、予定より早めに設定していただきま...

2017.03.28

IMG_0081

質問に丁寧に答えてくださる点がとても好印象でした(ヒゲ全体2回目)

【スタッフの対応】  今回も大変丁寧でした。  顔のまわりのひげ全体だったので痛みに対して心配でしたが、今回も麻酔なしで予約しました。  麻酔は1時間前に行かなければならないとの事でしたが、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる