来年就活を控えており、面接の時に絶対印象が悪くなるので、こんなにも考えているくらいだったら多少のお金を払ってでもヒゲをなくせばいいと思い、脱毛しようと思いました(ヒゲ全体1回目)

僕はヒゲがよく生えてしかも濃いので2日に一回風呂場でカミソリで剃るのですが、肌が普通の人よりも弱いためほぼ毎回カミソリ負けをしてしまい肌が荒れてしまうという現状でした。 
また、来年就活を控えており、面接の時に絶対印象が悪くなるので、こんなにも考えているくらいだったら多少のお金を払ってでもヒゲをなくせばいいと思い、脱毛しようと思いました。 
 
決心は固まっていたのですが、いざクリニックの前に立つとよくネットで書かれている「痛みが半端ない」という言葉が頭に突き刺さりちょっと不安でした。 
クリニックに入ってみると、丁寧でスムーズな受付、きちんとしたカウンセリングをしてもらい幾分かは楽になれました。 
もちろん、痛いのが嫌なのでクリーム麻酔をお願いしました。 
 
しかし、いざ施術の前となると麻酔をしたとはいえ不安です。 
しかも、愛想の良い可愛い施術者が「麻酔でも声あげるくらい痛いですよ!特に顎下と鼻下は!」と笑顔で言うのだから怖いものです。 
ビクビクしながら施術を受けました。本当に痛かったです。特に顎下。 
痛いというより沸騰した水の入ったヤカンを皮膚に当てられている感じです。 
 
施術者には「声も上げずよく耐えてるね」と言われましたが、顎下は痛すぎて声が出ませんでした。 
 
そんなこんなで施術が終わり、自分のヒゲを見てみると顎下と首元が赤くなっていました(多分やけどかな)。 
初回が1番痛いらしいので次回は少しいけそうです。 
 
一枚目の写真は施術後の施術者とのツーショット、二枚目は施術してから3日後の赤みの引いた顎下首元の写真です。 
 
 
image2   image1
 

高柳翔一さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをご選択いただきまして誠にありがとうございます! 
すっきりとした爽やかな印象で就職活動に臨めるようスタッフ一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
麻酔をご使用になられたということですが、初回ということで強い痛みを感じやすかったと思います。 
メンズリゼでは医療機関でのみしようできる麻酔の他にも様々な痛みへの対策を行っております。 
次回以降も麻酔をご利用をご検討していただければと思いますが、照射中に強い痛みを感じましたら無理をなさらずスタッフまでお声がけいただけますと幸いです。 

 

また、その後のお肌の状態はいかがでしょうか? 
何かご不明な点やご心配な点がございましたらお気軽にクリニックまでお問合せくださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、高柳翔一さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

高柳 翔一さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.27

image4

一目瞭然ですね!リゼさん、流石です!(ヒゲ全体5回目)

今回で最後の5回目の施術となりました。  ここに通い始めてからもう1年が経つのですね。  時の流れというのはあっという間に感じます。  今回は簡単に箇条書きしようと思います。  &...

2017.09.25

image2

ヒゲが減って処理がかなり楽になることは見込めるので来年は問題なく就活できそうです!(ヒゲ全体4回目)

今回で4回目の施術となりました。  一枚目の写真を見た感じそんな減ってるか?と思うのですが、個人的には減ってるというより毛がどんどん弱くなってるなぁといった印象です。    今回の施術はレー...

2017.07.03

image2

就活の面接で面接官により良い印象をあたえられるようにしたいと思ってます(鼻下・アゴ・アゴ下3回目)

今回で3回目の施術となりました。  一回目の施術をする前と比べると毛の太さが細くなり毛が弱くなったと実感しています。  毛の量に関しては施術して3週間後にはぼろぼろ落ちて減るんですが、次の施術する時の...

2017.03.27

image1

一番びっくりしたのがリゼでもネットでもレーザー施術をしてから2~3週間でヒゲがぽろぽろ落ちてくると言われてますが、本当でした(ヒゲ全体2回目)

今回で二回目のレーザー施術をする事になりました。    前回の施術をしてからの具合を言いますと、ヒゲが2~3割減りました。  それとほぼ全てのヒゲの成長速度が遅くなったお陰で、2日に一回だっ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる