昔から毛にコンプレックスがあって、いつか脱毛をしたいとずっと思ってました。(ヒゲ全体・肛門周り1回目)

昔から毛にコンプレックスがあって、いつか脱毛をしたいとずっと思ってました。 
20代の時から毛なんていらないと思っていて、ずっとやりたい気持ちはすごいあったのですが高額なのでなかなか踏み込めず… 
けどいつかやる気なら早いうちがいいと思い、やっとやる決心がつきました。 
美容じゃなくて医療でやりたいというのは昔から決めていたので、「脱毛 医療」などで検索して色々調べてたところリゼさんを発見して良さそうと思ったのでここに決めました。 
本当は全身やりたかったのですが、結婚して色々と出費もあり嫁から上限を設けられたので、ヒゲ全体とOラインと胸とお腹をやる事になりました。 
 
ヒゲとOラインは一緒に施術出来るという事なので、記念すべき脱毛初日はこの2ヵ所をやりました。 
今までヒゲは、アゴと鼻下の部分はずっと毛抜きで抜いていたのですが、脱毛に向けて2ヵ月ほど前から毛抜きは使わずにいました。 
そのせいで剃っても青いし、朝剃っても夜には生えてきて結構しんどい2ヵ月でした… 
 
29928
 
他の方のモニターブログを見てみると、麻酔をしてもある程度の痛みはあるとか結構怖い事が書いてあったのでドキドキでしたが、自分はとりあえずどんなもんか知りたかったので麻酔なしで挑みました! 
 
いざやってみると……場所によるけどやはりめちゃくちゃ痛い(笑) 
アゴの際など毛が濃くてなおかつ骨が近いとこは笑える痛さです。 
鼻下もやばかったです。 
ヒゲやったあとはOラインをやらなきゃなのに背中やお尻が汗でびしょびしょになってしまいました。 
(看護師のお兄さんごめんなさい…) 
 
Oラインはヒゲより範囲が狭いため時間的には早く終わりましたが、やはりデリケートゾーンなので痛かったです。 
Oラインをやってる間は顔に冷たいタオルを当てて冷やしてたんですけど、食いしばって痛みを耐えるのにちょうどよかったです。 
 
いやー、麻酔を使いたくなる気持ちがすごくわかりましたね。 
自分は意地でも使わないつもりですけど(笑) 
気合で最後まで乗り切ります!…たぶん。 
 
終わったあと赤くなる人もいるようでマスクを渡されましたが、全く赤くならなくヒリヒリ感もやばいってほどでもなかったです。 
 
299282
 
まだヒゲが抜けてこないので脱毛の実感はないですけど、この先が楽しみで仕方ありません。 
 
次回は胸とお腹の1回目です。楽しみー! 
 
29928
 

田中裕久さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきましてありがとうございます。 
田中さんは以前からエステ脱毛ではなく医療脱毛をしようと決めていたようですが、違いがあることをご存知でない方は多くいらっしゃいます。 
「だから医療脱毛を選んで良かった」と思っていただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
一緒にお悩みやコンプレックスを解消していきましょう! 

 

今回はヒゲ全体、肛門周り1回目のご照射お疲れ様でした! 
強い痛みを感じやすい部位だったと思いますが無事終えられてよかったです。 
次回以降も麻酔はご使用しないつもりとのことですが、万が一耐えられない場合、麻酔は医療機関のみで使用ができる痛みへの対策ですのでご検討いただければと思います。 
また、その他にもメンズリゼでは様々な痛みへの対策を行っております。 
何かございましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいm(_ _)m 

 

それでは次回も、田中裕久さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

田中 裕久さん【ヒゲ全体+胴全体+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.22

image1

いい感じに減ってきて次回やってちょうどいい感じだと思いました(肛門回り4回目)

肛門周りの4回目です。  いつもヒゲとセットでやってるのですが、前回ヒゲをやった時に肛門周りだけ施術可能の日ではなく出来なかったので、バランスよく今回はヒゲはやらずに肛門周りのみにしました。  &nb...

2017.09.14

image1

肛門周りはあと2回残ってますが、ちょっと耐えるのきつそうなので初めて麻酔(塗るタイプ)を購入しました(ヒゲ全体4回目・胴全体3回目)

ヒゲ全体4回目と、胴全体(胸とお腹)の3回目です。  いつもはヒゲ全体と肛門周りを一緒にやるのですが、肛門周りを施術出来るのは日にちがまだ先だったので今回は無しです。  ちょうど胴全体をやれるマシンの...

2017.06.29

T

まぁ痛いという事は濃い毛にしっかり反応してくれてるという事ですし薄くなる期待が持てます!(ヒゲ全体・肛門周り3回目)

ヒゲ全体・肛門周りの3回目です。  今回は前回の照射日から結構間が空いてしまったので、ヒゲが脱毛を始める前のように濃くなってました。  そのせいか2回目のときより照射が痛い気がしました。  ...

2017.04.26

image2

広くて綺麗な部屋は自然と落ち着くので、緊張感が和らいで嬉しいです(胴全体2回目)

胴全体(胸とお腹)の2回目です。  前回ヒゲの時と同様今回も渋谷店でやってきました。    前回とは使用するマシンが違うので奥の方の部屋に案内されましたが、こちらの部屋も広くてすごく綺麗でし...

2017.03.30

image3

新宿で希望の時間が取れなかったので今回は渋谷店でやってきました(ヒゲ全体・肛門周り2回目)

ヒゲ全体・肛門周りの2回目です。  ヒゲ全体・肛門周り1回目と胴全体1回目は新宿店でやりましたが、新宿で希望の時間が取れなかったので今回は渋谷店でやってきました。    渋谷は男女兼用店だか...

2017.02.22

image1

脱毛を始めてから今までの生活が少しずつ変わってきて毎日が楽しいです♪(胴全体1回目)

胴全体(胸とお腹)の1回目をやってきました。  前回ヒゲ全体と肛門周りをやった時は初めてで緊張してましたが、今回はかなり落ち着いた気持ちで出来ました。    痛みについてですが、ヒゲや肛門周...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる