時間をしっかり確認してはいませんでしたが、剃り残しが少なかったこともあってか、短時間で終わりました(ヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り2回目)

今回は計4回目、ヒゲ・O・男・手指・手背の2回目の施術でした。 
前回からはかなり間をあけて、同部位2回目を始めた形になります。 
 
まずは施術前の状態から書きます。 
1回目の施術後の肌の状態ですが、特に問題もなく、施術前と差を感じないまま過ごすことができていました。 
毛の生え具合も、1回目の施術後から長らく時間をおいたため、薄くなったと感じないくらいには生えそろってきていました。 
入念に剃毛しました。 
冬は手が乾燥するため、普段ひどい時はクリームを塗るのですが、この日は施術に影響があるかもしれないと思い、塗らずに出かけました。 
 
担当してくださった看護師さんの男性は、前回と同じ方でした。 
手の乾燥について聞かれたので、今日は施術があるので塗らなかったが、普段は塗っていることなどを話したところ、それで問題なかったようで、次回も乾燥したとしても塗らずに臨めばいいと判りました。(粉が吹くほどかなり乾燥する場合はこの限りではないようだったので、気になる方は自身の状態とあわせて確認した方がいいと思います。) 
 
施術は、同部位2回目ということでリラックスした状態で受けられました。 
最初はヒゲから。 
前回以上に入念に剃っていたはずでしたが、やはりヒゲの密集する箇所は痛く、時々止めてもらって、少し落ち着くのを待ってもらいました。 
前回と比べて、もしかすると痛みは多少マシだったかもしれませんが、大差はなかったようにも思えました。 
 
次に手背・手指。 
こちらは前回も今回も痛みは強くなかったですが、今回は乾燥していた分、少し熱さを感じる瞬間がありました。 
 
その後、男性器まわり。ここまで剃毛はうまくできたようで、看護師さんがシェーバーを準備したものの使うことなくしまう、という状況になっていました。 
ただ、剃毛はできていても、痛みは強く、途中から少しスピードを緩めてもらいました。 
もしかすると前回の看護師さんよりスピーディに進める看護師さんだったため、前回より楽になった(痛みが少ないと)感じられなかったのかもしれません。 
 
最後に肛門まわり。 
ここは剃り残しがあったため、少しシェーバーをかけてもらい、テープで剃った毛を取る、という流れがありました。 
が、すぐ終わりました。十分我慢できる程度の痛みでした。前回と比べて痛みの差はあったか分かりません。 
 
時間をしっかり確認してはいませんでしたが、剃り残しが少なかったこともあってか、短時間で終わりました。 
あまりにも早く終わったという印象でした。 
 
施術後帰宅時の手の甲は、拭き取り残されたマーカーの跡とは別に、乾燥による赤み(血?)がありましたが、それも翌日にはすっかり治りました。(ハンドクリームは塗りました。) 
 
写真は、施術の翌朝の手の甲の状態です。他の部位も含め、全く問題ない状態です。 
 
 
1
 

AAJさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り2回目のご照射お疲れ様でした! 
照射後、特に肌トラブルもないようで安心いたしました(^^) 
痛みに関しましても前回より軽く感じたとのことで、こちらといたしましても大変嬉しく思います。 
 
また、保湿にお心がけいただきましてありがとうございます! 
照射後はレーザーの影響で乾燥状態になることに加え、冬場はさらに乾燥しやすくなります。 
乾燥は埋没毛の原因となりますので十分な保湿に引き続きご協力をお願いいたしますm(_ _)m 

 
それでは次回も、AAJさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AAJさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.11

hara

気になっていた部分を重点的に対応していただきました(胸・腹・背中4回目)

今回は計13回目、胴と背中の4回目の施術でした。  なかなかないことだとは思いますが、前回のヒゲが午前中に終わり、その時点でLINEで空いていた予約を取ったのが同日の夕方ということで、同じ日に2回の来院です。&...

2017.12.11

kubi

丁寧な説明とフォローがあったので不満は全くありませんでした(ヒゲ4回目)

今回は計12回目、ヒゲの4回目の施術でした。  実は11回目の翌朝、LINEで空いていた予約を取れたので連日での来院です。    前回のヒゲは笑気麻酔でしたが、今回は急に取れた予約だったこと...

2017.12.10

2

非の打ち所のない対応で非常に満足しています(ワキ4回目、二の腕・ひじ~手首・手の甲・手指3回目)

今回は計11回目、腕全体の3回目と脇の4回目の施術でした。  以前、腕は日焼け止めが甘かったのでスキップしていたのと、上半身でまとめて予約が取れなかったためこのような組み合わせになっています。  &n...

2017.12.03

momo

施術後の肌の乾燥に悩まされることもありませんでした(下半身・ビキニライン3回目)

今回は計10回目、下半身・Vラインの3回目の施術でした。  1ヶ月前に予約をとって渋谷院の利用になります。    担当してくださった男性看護師さんは、施術をきっちりしっかりやってくれる方で、...

2017.09.17

ago

せっかく試すんだったら人生経験ということで、効果の想像がつかない笑気麻酔をやってみました(ヒゲ全体3回目)

今回は計9回目、ヒゲの3回目の施術でした。  台風の影響もあったのか、LINEのキャンセル情報を見て前日に予約が取れて、渋谷院の利用になります。    ヒゲは、これまでも一番痛みが強いと思っ...

2017.08.15

w

胸や脇などでピリピリ・チクチクという程度で、全体としてはリラックスして受けられました(胸・腹・両ワキ・背中3回目)

今回は計8回目、腕と手を除いた上半身(胸・腹・背・脇)の3回目の施術でした。  本来は上半身でまとめて施術してもらうところですが、腕と手を想像以上に日焼けしてしまったため除外してもらいました。  お盆...

2017.08.14

i

気持ち的な慣れもあって、比較的楽に受けることができました(男性器・肛門周り3回目)

今回は計7回目、O・男性器の3回目の施術でした。  これまでこの部位はヒゲと一緒にやってもらっていたのですが、ヒゲの毛の周期的に、ちょうど過去に脱毛した影響で少なくなっている時期な気がしたので今回は避けました。...

2017.04.02

もも

担当してくださった男性看護師さんは説明が簡潔で、それでいてかつ、こちらの質問や相談に丁寧に対応してくださり、とても満足しています(下半身・ビキニライン2回目)

今回は計6回目、下半身とVラインの2回目の施術でした。  前回に引き続き渋谷院の利用になります。    担当してくださった男性看護師さんは説明が簡潔で、それでいてかつ、こちらの質問や相談に丁...

2017.02.28

img

説明や進め方、応対が非常に丁寧で、終わってみればとてもいい看護師さんだったと思います(上半身2回目※手背手指除く)

今回は計5回目、上半身(手以外)の2回目の施術でした。  メンズリゼ東京新宿院で予約が取れなかったので、初めて渋谷院の利用になります。    渋谷院は受付や待合室が広いだけでなく、施術室も十...

2016.10.27

AAJさん上半身1回目

看護師さんの腕がいいのか、最終的に終わるまでにかかった時間も、予約で取っている時間枠に対して15分以上は短かったと思います(上半身1回目※手背手指除く)

今回は計3回目、上半身の1回目の施術でした。  予約のタイミングの運が良かったのか、前回から1週間以内に受けることができました。    初の上半身ですが、背中などどうしても剃毛が難しい部分も...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる