打ち漏らしがないよう気をつけて施術する必要性を改めて感じました(ヒゲ3部位1回目)

十数年来なんとなくどうかな、と思っていた永久脱毛を本格的にしようと思い立った三ヶ月程前から、これまで毛抜きで髭を抜いていたのを止めてビタミンC剤を飲み、日射が少なく施術後の一時的な青髭をマスクで隠せるこの時期に合わせ予約をしました。 
 
施術当日、時間の都合で麻酔なしで施術することになった人生初脱毛はYAGレーザーでした。 
パシュッという音と同時に肌が熱くなるのを感じましたが単発なら耐えられそうな痛みでした、が連続して当てられると耐え難い熱さを感じて手を挙げ看護師さんに待ってもらいました。 
2~3列当てる間に私が手を挙げてはきりのよい所まで打たれつつ悶絶する、を繰り返しました。 
 
ウェブサイトにある「ハイ、ハイ、…」という掛け声はなく、手を挙げても打ち漏らしを無くすためきりのよい所まで打たれるので、しばらく繰り返すと看護師さんの動きを察して耐えられる限界少し手前で手を挙げるようになり、時折保冷剤で肌を冷やし小休止を挟んだりする内にだんだんと看護師さんと息が合っていくように感じました。 
 
施術を終えて鏡を見ると、悶絶して全身にうっすら汗をかくほどだったにも関わらず、肌が酷く赤くなることもなく、一見しても施術したか判らない状態で、打ち漏らしがないよう気をつけて施術する必要性を改めて感じました。 
 
施術の二日後から施術部分の髭が濃くなってきて三日経った今では見事な?泥棒髭状態です。 
治まるまではマスクを使いやり過ごそうと思います。 
 
メンズリゼ京都四条スタッフの皆様、残り4回の施術も宜しくお願いいたします。 
 
 
IMG_20170226_225446_819
 

高瀬勝彦さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして誠にありがとうございます!  
高瀬さんにご満足いただけるように、スタッフ一同サポートさせていただきますので、これからよろしくお願いいたします(^^)  
 
今回はヒゲ3部位1回目のご照射お疲れ様でした。 
やはり初回とのことでかなり痛みは感じやすいかったかと思いますが、無事終えられたようで安心いたしました。 
 
また、痛みに耐えた分だけしっかりと脱毛効果を発揮できるよう併せて照射後のお肌のケアもお願いいたします。  
例えば照射後のお肌はレーザーによって乾燥状態となり、埋没毛の原因となります。 
今の季節はさらに乾燥しやすいため保湿にお心がけいただき、綺麗なお肌を保っていただければと思います!  
 

 

それでは次回も、高瀬勝彦さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

高瀬 勝彦さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる