脱毛を始めてヒゲを剃る回数が格段と減少したからでしょうか、海水に顔が使ってもヒリヒリしなくなりました(ヒゲ全体3回目)

第2回目の施術後について 
第2回目の施術ではヤグレーザーを用いて、レーザーの照射を受けました。 
 
肌に優しく深くに根付いてるヒゲにも効果のある機械らしく、照射後の痛みも前回よりも少なく、毛嚢炎もできませんでした。 
その後10日程度でヒゲがポロポロと抜け落ち始めて、ツルツルの状態がしばらく続きました。 
ヒゲが再び生えてくるまでの期間が1回目後よりも長くなった気がします。 
 
また、頬等の毛があまり密集してない部分に関してはヒゲの量が少なくなってるのを実感しました。 
脱毛を始めてヒゲを剃る回数が格段と減少したからでしょうか、海水に顔が使ってもヒリヒリしなくなりました。 
 
第3回目の施術について 
第3回目の施術でも麻酔を使用し照射を受けました。 
やはり3回目でもヒゲが密集してる辺りは痛く麻酔は必要だと思いました。 
しかし、ヒゲが薄くなったのか、痛みに慣れたのかわかりませんが、前回よりも痛みは比較的少ないように感じました。 
 
今回は顔に1箇所ニキビができていましたが、ヤグレーザーでの照射だったためニキビにも効果があるということで助かりました。 
これからまたツルツル状態になるのが楽しみです。 
冬の照射は大気が照射後の肌を冷やしてくれるのでオススメです。 
 
 
IMG_1092 
 

FIさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
コースの折り返し地点となりましたが、医療レーザー脱毛の効果を実感いただけているようで安心いたしました(^^) 
 
やはりまだヒゲが濃い部分などは痛みを強く感じやすかったと思います。 
ヒゲの脱毛は麻酔をご使用になる方が多いですが、その他にもメンズリゼでは様々な痛みへの対策を行っております。 
それでも照射中に強い痛みを感じた際にはスタッフにお声がけいただけますと幸いですm(_ _)m 
 

 
それでは次回も、FIさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FIさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.17

FIさんヒゲ全体2回目

1回目の施術後はヒゲの生えてる部分が黒くなり、いわゆる泥棒ヒゲの状態が1週間程続きました(ヒゲ全体2回目)

1回目の施術後ついて  1回目の施術後はヒゲの生えてる部分が黒くなり、いわゆる泥棒ヒゲの状態が1週間程続きました。  マスクをした生活が続き外出を控え、本当にヒゲが抜けるのか心配な日々が続きましたが、...

2016.09.02

FIさんヒゲ全体1回目

初めはどこの医療機関でやるか悩みましたが、口コミや価格、場所等が決め手となりメンズリゼでの脱毛を決意しました(ヒゲ全体1回目)

髭の全体脱毛をしようと思ったきっかけは、毎日の髭剃りの煩わしさと肌への負担です。    朝の貴重な時間の大半を髭剃りにとられ肌もヒリヒリします。  また外泊するにしても髭剃りと化粧水は必需品...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる